忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 20:57 |
遂に遂に!!!
今日、教員採用試験の結果の発表がありました…。

ドキドキしながら17時にスマホの画面と睨めっこemoji

結果は――





合格しました☆





ヤッター!(((o(*゚▽゚*)o)))



ここまで来るのに、足掛け5年…。

あぁ…。

長かった…。



信じられなくて、真っ先に心配してくれてた友達に見てもらいました(;'∀')

夢か現実か分からなくて、一緒に確認してもらいました。



私:これさ、1次内定のやつじゃないよね?そういう落ちじゃないよね?

友:大丈夫だよ。これ、平成29年度採用内定者って書いてあるから。

私:これ、私の番号あるよね?

友:うん。ある!



2人で「わー!」って抱き合いました(#^^#)



それから、主事先生に報告して、学年の先生たちに報告して、校長室へemoji



私:番号が、あったようなんですが…。

校長:んで?何番なんや?

私:えーっと…。(受験番号を言う)

校長:あ?ないぞ?

私:え!?(足から崩れ落ちる)

校長:嘘だわ。あるある。



あの校長マジ嫌いだぁ!!!!!

人を馬鹿にしてさ!

最低な校長だ!



そんな愚痴は置いておいて。



早く家に帰って、母に報告。

泣いて喜んでくれました。

いろいろ迷惑をお掛けしました( ノД`)シクシク…

父に言ったら、アイツも素直に言えない人なので、イライラemojiemoji

そしたら、「これは、お祝いに外に食べに行かないかんな」と言い始め。

母も同意。

そば茹でてたのに

野菜炒めも作ってたのに

母さん、ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ



そんで、私が1回行って気に入った焼き肉屋へemoji

最高の夕飯でした(#^.^#)♪



さて、やっと実感が湧きつつありますが、本題はここからです!

来年からは、教員の仲間入り。

それまで、まだ半年ありますが、毎日を頑張ってやっていこうと思います(^◇^)



よーし!

頑張るぞ!!!('ω')ノ

拍手[0回]

PR



2016/10/03 23:00 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<知っているよ SS | HOME | 頑張った私にご褒美を SS>>
忍者ブログ[PR]