忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:23 |
業火の向日葵
観ました☆

『劇場版名探偵コナン 業火の向日葵』

今回は最初から最後までハラハラでした(';')



朝一の10時からのチケットをネットで押さえていたものの、9時に起きるという失態…。

焦ってシャワーを浴びて、化粧もしずに劇場へemojiemoji

なんとか間に合ってよかった(・・;)



毎年、最後はハラハラな展開ですが、今回もハラハラな展開です('ω')

「日本に憧れたひまわり展」

そんなものが本当にあったとしたら、私も行ってみたい!

見てみたい!(´▽`)



完璧蘭ちゃんは騙されてましたけどね( 一一)

詳細はネタバレになるので、書けませんが…。



もう1回観たいな(';')

拍手[0回]

PR

2015/04/18 16:38 | Comments(0) | 名探偵コナン

| HOME |
忍者ブログ[PR]