忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:45 |
早ぇーよ
今日は頑張っていつもより早起き、…。

が、学校に着いたのは、いつもと15分ぐらいしか変わらず(・・;)

管理当番のくせに、私、何もできていない…( ω-、)

もう一人の先生、すんまそん…。

結果、電話待ちさせていただきやす!



スゲーのが、校長先生は朝8時前から校長室を掃除してた。

偉いお方だ。

自分で朝から掃除機をかけるなんて(T-T)



それに比べて私は…。

電話が来ないと、仕事がないのですが(・・;)

拍手[0回]

PR

2015/10/13 08:04 | Comments(0) | 未選択
腹立つ腹立つ!
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[0回]


2015/06/12 21:27 | Comments(0) | 未選択
変わることは難しい、けど歩み寄りたい
私、今日いろいろ話ができてよかったと思う!

学年主任の先生には、「私とあなたは同じ匂いがする」

「だからこそ、いろいろ言えるのよ」と真剣に話を聞いて下さった。



校長先生には、「1年生の先生になれたのは、

人事を決める時にこの人ならきっと大丈夫ってなったから。

だから、自信を持っていい。」と有難ーいお話も頂いた。




ので、気にしてもしょうがないのさ!

私は私!

自分というのは中々変われないけど、私が何かしら努力をすればいいんだ!




私、イライラするけど、頑張る!

褒めるって大事!

ってことで、成長している私を、私は大いに褒めたいww

拍手[0回]


2015/05/28 21:23 | Comments(0) | 未選択
私みたいな人間には、人の心はないらしい
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[0回]


2015/05/26 20:41 | Comments(0) | 未選択
やってみようと思って実践するも…。
前々からやろうやろうと思って、なかなかやらなかったことがあったんです。

売られているバナナを見て、

「そういえば、バナナシェイクを作りたいとか思ってたんだっけ」

と思いだし、バナナを購入。

冷凍バナナにし、牛乳とミキサーにかけ、バナナシェイクに。

別にバナナシェイクをめっちゃ作りたいと思っていたわけではなく、

ただ単に、ミキサーでレパートリーを増やせたらいいなって前々から考えていただけ。



んで、さっき作って飲んでみた。

が、

「なんか期待外れだな…。ただのバナナ牛乳だ…。」

当たり前の結論。

はちみつとか入れたら違ったのかもしれないけど、はちみつ買ってないし…。



けど、考えてみた。

これから暑くなって、下手にアイスを箱買いするより、

バナナ牛乳を冷凍して、百均で売ってる型に入れてアイスにすればいいんじゃないかって。



ただ、そんだけ(';')←

拍手[0回]


2015/05/17 22:15 | Comments(0) | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]