忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:18 |
Web拍手
取り敢えず、1ページ目だけ変えてみた。



今回は手塚。

幼馴染設定で。



では、もう夜も遅いので…。

明日も頑張らねば…(-_-;)



教頭先生、みえるかな?

相談しよっと。

例の件について、コソコソっとまたやろう。

この間もそうだったけど(;'∀')

メールまでチェックしてもらったし(-"-;A ...アセアセ



そんなこんなで、おやすみなさい…。



あ、今週私が通信作るんだった!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

拍手[0回]

PR

2016/02/22 23:22 | Comments(0) | ホムペ
そういえば…。
ちゃんと更新していないのに、読んでくさる方っているんだなっとか思っている私。



今思ったのは、web拍手を新しくしようか、どうしようかってかんじ。

相変わらず、コナンに手を付けてはいないけど(-_-;)



一応言っておくと、コナンのこと、忘れている訳ではありません。

コナン熱も冷めた訳でもありません。



が、周助に、テニプリに対する愛が強いだけです!←

悪しからず…。



でも、考えてみれば、コナンは昔ほど立ち読みしなくなってしまったけど(;´・ω・)




最近は、こっちにも手を出してるけど(;´Д`)

普通に面白いし、きゅんきゅんする♡



実は、昨日1人で部屋で叫んでた←

拍手[0回]


2016/02/22 22:17 | Comments(0) | ホムペ
正月早々…。
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[0回]


2016/01/01 02:24 | Comments(0) | ホムペ
一番初めに声に出したのは、私だった。
こんにちは!

夏目瑠璃唖です♪

前のブログは大学生の時からずっと使っていた物だったので、新しいブログを作りました('ω')

もしかしたら、初めましての人もいるかもしれないので、ここで自己紹介をしたいと思います!

知っている人も「そうそう」って思いながらご覧下さいww





名前:夏目 瑠璃唖(なつめ るりあ)

性別:女

見た目:低身長

血液型:A型

好きな食べ物:バニラアイス、グラタン、肉ww

趣味:読書、ネット、寝る、カラオケ、料理、妄想

特技:妄想

性格:明るい(ただし、本当は根暗)

職業:講師

好きなアニメ、マンガ:テニスの王子様(不二周助大好き)、名探偵コナン、伯爵と妖精、妖狐僕など



まあ、こんなかんじです!

他にも気になることがありましたら、ホムペのプロフィールをご覧ください_(._.)_




そんな私ですが、以前作ったブログがですね、私の勘違いで消してしまったのです(・・;)

でも、いつかは新しくしようと思っていたので、ちょうど良かったのかも(´▽`)




そんなこんなでこれからこのブログを書いていこうと思っています!

私は夢小説を書くことがあります!

気になる方は小説をご覧ください。



っといっても、毎日更新する気はさらさらありません←

できる時にしか更新しませんので、悪しからず(-"-)



それでは(^^)/~~~



夏目 瑠璃唖

拍手[0回]


2015/01/07 19:53 | Comments(0) | ホムペ

| HOME |
忍者ブログ[PR]