忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 22:44 |
届け 私の想い
今年は、勝負をしにいきます!

バレンタインの企画に挑戦します!

今までは、どうしようって思って終わってました。

作ってはいましたが、彼には送ってなかった。

だがしかし!

今年は、送るのだ!!!('ω')ノ



だって、お返しがあるって情報があるんだから!!!←

それ狙いじゃないよ?

どんなお返しがあんの?><

私も欲しい!!

って思ったから(-_-;)

つまりは、欲しいんだけど…。





お手紙付きです♡





ハートのガトーショコラです('ω')





お手紙は、きちんと、封筒に入れました。





チョコレートも型に入れました☆





タルトにもチョコレートガナッシュを入れました!





中は、こんなかんじです(⋈◍>◡<◍)。✧♡





入れ物もハート♡





ちゃんとお手紙も付けました!





大事に箱に入れました♡

後は、送るだけ( *´艸`)emoji





加工して、いいかんじに♡

なんか、それっぽく見える!(#^^#)



更に、加工!

いいかんじ(^_-)-☆



愛を込めたバレンタインチョコが出来ました☆

明日、テニスへ行く前に、コンビニで送ります!

無事に周助に届くといいな( *´艸`)emoji

拍手[0回]

PR



2017/02/05 22:44 | Comments(0) | テニスの王子様

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねぇねぇ SS | HOME | 写真コレクション④>>
忍者ブログ[PR]