忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:10 |
届け 私の想い
今年は、勝負をしにいきます!

バレンタインの企画に挑戦します!

今までは、どうしようって思って終わってました。

作ってはいましたが、彼には送ってなかった。

だがしかし!

今年は、送るのだ!!!('ω')ノ



だって、お返しがあるって情報があるんだから!!!←

それ狙いじゃないよ?

どんなお返しがあんの?><

私も欲しい!!

って思ったから(-_-;)

つまりは、欲しいんだけど…。





お手紙付きです♡





ハートのガトーショコラです('ω')





お手紙は、きちんと、封筒に入れました。





チョコレートも型に入れました☆





タルトにもチョコレートガナッシュを入れました!





中は、こんなかんじです(⋈◍>◡<◍)。✧♡





入れ物もハート♡





ちゃんとお手紙も付けました!





大事に箱に入れました♡

後は、送るだけ( *´艸`)emoji





加工して、いいかんじに♡

なんか、それっぽく見える!(#^^#)



更に、加工!

いいかんじ(^_-)-☆



愛を込めたバレンタインチョコが出来ました☆

明日、テニスへ行く前に、コンビニで送ります!

無事に周助に届くといいな( *´艸`)emoji

拍手[0回]

PR

2017/02/05 22:44 | Comments(0) | テニスの王子様
あっという間の出来事で…。
今日は…。

なんと…。

私が愛するテニスの王子様の不二周助の声優である甲斐田ゆきさんのイベントに行ってきました☆



【新テニスの王子様 不二周助ミニアルバム発売記念イベント

 甲斐田ゆきさんミニライブ&トークショー】



生甲斐田さん、超カッコよかったよぉ( ;∀;)

まず、髪型ヤバイ!

メッシュっていう訳じゃないけど、部分的に赤に近い茶色が入っていて、

超絶カッコよかった(#^.^#)



タイツとか、ワンピースとか。

1つ1つがカッコいい!

黒の服が似合う大人の人なんて、甲斐田さん凄い!(; ・`д・´)



足細くて、マジ尊敬!

リスペクト!

あんなカッコイイ大人になりたいもんだ!!







トークショーはFEEL MEEの松井さんが司会!

昨日のテニフェスの打ち上げの裏話的なものや、

不二周助という縁の話。

曲の話やテニスの王子様の輪の話。

そして、原作者の許斐先生の話。

いっぱいありました。

凄く面白かったww



個人的に、印象深かったのは、甲斐田さんは名古屋のホテルの朝食ビュッフェが

気に入ったようだ。

ご当地メニューが食べられることが嬉しかったみたいww

というか、元々ホテルに宿泊したり、ご飯を食べたりするのが好きなようだ。

そういう楽しみも大人だな~って思った(#^.^#)



そしてそして!!

ミニライブ☆



ミニアルバム『Dear My Songs』から、

『大好き』と『SHADOW GAME』、『You got game?』

を3曲歌い、

突然始まった「ゆきちゃんのお試しコーナー」なるものから、

キャップと瓶の『Thank you』

最後がミニアルバムから、皆川純子さん作詞、木内秀信さん作曲の『ぼくらのキセキ』

全5曲も(⋈◍>◡<◍)。✧♡



「私って、こういうこと余りやらないからさ」

って本人は笑って言ってみえましたが、

曲が始まってからの甲斐田さんは、それまでとは違って…。

気持ちを込めて、歌詞の意味をみんなに伝えるように歌っていました。

初めの『大好き』で既に感動し、泣く(´;ω;`)ウゥゥ

そして、〆の『ぼくらのキセキ』でも、感動の余り泣く( ノД`)シクシク…



甲斐田さん「今度は、不二君がライブをやればいいんだよ!私は、裏で歌うからさ!

      ほら、許斐先生のライブの彼でね!」

 松井さん「あれか。別にいいけど、映像だから、動きカクカクだよ?」

甲斐田さん「全然いいよ」



なーんて言ってみえましたが。

やっぱり、甲斐田さんの不二君愛が凄く感じられたライブでした(/_;)



過去に、テニフェスに2回参加出来ましたが。(今年はダメだったが)

あんな近くで甲斐田さんが見れるなんて。

私は、ついてますね!( ;∀;)



そうそう!

名古屋の会場は定員が80名だったらしいです。(知らなんだ)

んで、私は整理番号16番!!

2列目ではありましたが、真ん中の席で、甲斐田さんがよく見えるのなんのって!!!

何度も目が合いました!!!!!( *´艸`)♡

本当に近かった!!!(*´▽`*)



抽選は見事に外れましたが、

それでも凄く幸せで、楽しくて、面白くて…。

もう、どう言葉にしたらいいか分かりません(´・ω・`)



改めて…。



許斐先生、ありがとう。

甲斐田さん、ありがとう。



そして、不二周助、ありがとう。



これからもずっと、ずっと、変わらず愛してます♡



うるうとし☆パラダイス

拍手[0回]


2016/12/03 20:00 | Comments(0) | テニスの王子様
行きたかった…。
テニフェスがありましたね。

行きたかったなー



けど、今年はたぶん教採の年なんだっと自分に言い聞かせています。



きっと楽しい公演だったんだろうな…。



気にしないようにはしてましたが…。

気になるなぁ…。



早くDVD出ないかなー

拍手[0回]


2016/10/16 20:22 | Comments(0) | テニスの王子様
テニプリスペシャルショップ
ジャジャーン☆

初日に行ってきました☆

テニプリスペシャルショップ!

名古屋に来てくれて、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ



この日は朝7時に家を出て、電車に乗り込みました。

着いたのは8時前で、既に人が並んでて…。

しまった!

って思いましたが、なんとかゲットできました!!



入場整理券♪


59番目という中途半端なかんじでしたが…。

100番中の59って、やっぱ微妙だよね(;´Д`)

けど、入れてよかった(#^.^#)



一通りのものはゲットできました( *´艸`)♡



次はアニメイトコラボカフェに行きたいんだけど…。

誰か一緒に行ってくれないかな~

拍手[0回]


2016/09/11 21:29 | Comments(0) | テニスの王子様
4年に1度の大切な日

今日は、愛しの不二周助君の誕生日☆

不二君!

お誕生日おめでとう(^◇^)



ずっと、ずっと、あなたのことが大好きです♡

拍手[0回]


2016/02/29 23:42 | Comments(0) | テニスの王子様

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]