忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 11:24 |
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

年が明けて、ちょうど1週間(-"-;A ...アセアセ



私は相変わらずです。



ただ…。

昨日が仕事始めだったのですが、既にアウト!笑



会議会議で、まぁ疲れたー(;O;)



火曜日から新学期ということで、

今日は美容院へ行きました✂

不思議なもので、髪の毛を少し切っただけで、気分は変わる。

そんなような歌もありましたよね。

失恋したからなんてのは、関係ないと思われますが、

気分を変えるためには、一つの手段だとは思いますね(^◇^)



昔は枝毛があったら、自分でハサミで切って、傷んでるなぁ程度でしたが。

今は、髪の毛に枝毛があってしばらくしたら、

「ヤバい!トリートメントしなければ!」って、頭の中で紋々としているんですよね。

不思議なもんだ。

今日は、髪の毛を触るとスルスルだし。

手触りが良いのなんのって(#^.^#)



まぁ、そんだけお金が掛かるんですけどね(;O;)



今年もそんなかんじで、

お金がたくさん飛んで行く予定な気がします。

ただでさえ、車の点検に5万掛かってますからね…(´・ω・`)



そうそう。

今年の目標を考えました!

漢字一文字で『挑』です☆



今年は初任でいろんな意味で挑まなければいけないので、挑んでいきます!!(*´▽`*)

負けないぞ~!



ってなわけで、今年もよろしくお願いします!!(*- -)(*_ _)ペコリ

拍手[0回]

PR



2017/01/07 21:43 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Book of the Atlantic | HOME | この気持ちを忘れずに>>
忍者ブログ[PR]