忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/01 12:52 |
Book of the Atlantic

一昨日、小学部の新年会があり、まあまあ楽しんでいた私。

1つ年下で同じ高校の後輩に、

「2次会行かないんすか?」

って言われて、

「どうしようかなって考えてるけど、何で?」

と聞いてみた。

「いや、どうすんのか気になっただけっすよ」



コイツ、私がどういう意味で聞いてるのか、分かんないんだろうな。

そう思いながら、

「何?行ってほしいの?」

「何でそうなるんっすか?」

「は?行ってほしいの?行ってほしくないの?どっちなの?」

「………」



黙んなよ!

だから、コイツ嫌なんだよ!



「アンタが来てって言うなら、行ってあげてもいいよ」

「んじゃ、来てください」



「んじゃ」って面倒臭そうに言うんじゃないよ( 一一)



「分かった。じゃあ、行くってなったら、お前が来てくださいって言いましたって言っとく。」

「何すか?それ。」

「んじゃね」



本気で悩んだけど…。

私には優先事項があった。



それは…。

次の日に、

黒執事の映画があったからだぁ!!



朝8時40分ぐらいに出て、前務めてた場所の近くにある映画館へ!

なんとか、間に合ったぜ☆



もう。

面白いのなんのって!!(^◇^)

元々、原作があるから、展開は知ってるけど、

モノクロじゃなし、見どころ多過ぎだし、声は聞こえるし!!!←映画だから当たり前

もうね、リジーの所は、泣けるよね!

ってか、泣いたよね!!!←



彼女の、健気な努力といったら…。

乙女の力を舐めんなよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



グッズも買いあさったし、満足じゃわいww



主題歌も、シドだし!

エンドロールまで、ヤバいし!

クオリティー半端ないし!

世界観感じるし!

私の中で、エンドレスだし!(#^.^#)



【硝子の瞳】

超、いい歌♪



これ聞くと、なんか、私の長編のイメージが湧いて出てくる!



しかし、書き起こせれていない←

私の中では、出来てるんだけどね( 一一)

言葉にするのって、難しいね。

内容がある割に、薄っぺらい気がしちゃうんだよねー(´・ω・`)

困ったもんだね(;O;)



あ、もう2時だ…。

寝るね。

【硝子の瞳】を聴いて。

寝る気ねーじゃんww

明日、仕事じゃん←

月曜日じゃん!(; ・`д・´)←

拍手[0回]

PR



2017/01/23 01:48 | Comments(0) | テレビ、アニメ、マンガ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<写真コレクション① | HOME | 明けましておめでとうございます。>>
忍者ブログ[PR]