忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/01 18:45 |
写真コレクション①
今日はいい天気だったんで、写真を撮りに行きました☆

あ、お久し振りです。

夏目瑠璃唖です(;'∀')



今日は、花粉症には最悪の日でしたが、雲が全くないいい天気だったのでね!

行ってきましたよ(^◇^)





まあ、田舎なので、こんなかんじですがね(-"-;A ...アセアセ





川に行ったり、山に登ったり…。









遠くの山まで見えました(#^.^#)

本当は、もっと雪山を撮りたかったんですけど…。



 

昼から月が出てたので、思わずパシャリemoji

キレイですよね(#^^#)

これ、夜に撮ると、綺麗に撮れないんですよね…。





これ、いつかのスーパームーンの時…。

こんなかんじですよ(-_-;)

もっといいカメラだったら、綺麗に大きく撮れるだろうに…。



さてさて、そんなこんなで、夕方の写真。

 





この、境目のかんじいいですよね( *´艸`)



 

そして、宵の明星☆





結構綺麗に撮れたかなって思ってます(#^.^#)



そんなこんなで、写真コレクション②へ続く…。

拍手[0回]

PR



2017/02/04 20:37 | Comments(0) | 写真

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<写真コレクション② | HOME | Book of the Atlantic>>
忍者ブログ[PR]