忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/06 19:53 |
セーラーウラヌス
私はセーラームーン世代

セーラームーンを観て育ってきました☆

大人になっても観てるww

だって、面白いもん(#^^#)

新しいCrystalもそれなりに面白いし(^◇^)



幼稚園の頃は毎日のように友達とセーラームーンごっこをして遊びました。

私は髪が長かったこともあり、日によって違いましたが、

大体まこちゃん、セーラージュピターでしたね( *´艸`)♪

お料理上手で、家事系を得意とするまこちゃん!

けど、武闘派。

そんなまこちゃんは誰よりも乙女なんだよな~



が、それはある自分物によって、まこちゃんよりも好きになるのだった。

その人は、天王はるかemojiemoji

昔からのカッコよさときたらもう!

だけど、昔買った変身アイテムはなぜかネプチューンだった。

たぶん、なかったから、それになったんだろう。

結構あのフォルムが好きだった気がする。



昔のセーラーウラヌスは緒方恵美さんでしたね!



安定のカッコよさですよね( *´艸`)emoji



決め台詞とか、最高過ぎるemojiemoji



一方、今のウラヌスは純ちゃんこと、皆川順子さん♡

リョーマ君ですよね!



でも、純ちゃんのウラヌスも好きなんだなー(#^^#)







私、このシーン好き( *´艸`)emoji

キャー!ってなる(≧∇≦)



ってなわけで、新旧のウラヌスのお話でした♡

ただ、それがしたかっただけww


拍手[0回]

PR



2016/09/25 22:13 | Comments(0) | テレビ、アニメ、マンガ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋雨のキス SS | HOME | 流線形>>
忍者ブログ[PR]