忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 15:03 |
流線形

昨日、昼の13時半集合でテントを立て、終わったって思ったら、凄い雨で…。

んで、今朝学校に再び向かうと、芝生のグランドはベチャベチャ

今朝の集合時間は7時。

私が着いたのは6時50分。

速攻芝生のグラウンドへGO!emoji

雑巾で芝生の水を吸い続ける。

凄く原始的な…。

そして、果てしない吸水作業。

まぁ、結果ベチャベチャなままなんですけど(-_-;)

完璧なんて無理だからね(-"-;A ...アセアセ



さてさて、そんなこんなで、

運動会がありましたemojiemoji



雨で中止になったり、その前の時点で台風とかに左右されて。

1回休校になったし…。

んでもって、金曜日は自宅待機で、授業開始が11時45分からって…。

それ、お弁当を食べに来てるだけだからね?←

いろいろありましたが、何とか

何とか

運動会が行われましたemoji



競技は無事に出来ました!

どうなるのかなって見守ってましたが、いけましたね。

よかったよかった♪(#^.^#)



その後はずっと

昼食までずっと観覧。

お昼食べ、応援合戦。

いざ向かおうとしたら、元居た学校の生徒が居た。

友達の応援だそうな。

わざわざご苦労なこったなー

一時間以上も掛けて、友達の運動会の応援に来るなんてさ。

大したもんだよ。



んで、応援合戦やって、演技emoji

実は、演技の振り付け、私ともう一人の担当の子で全部作ったんだよね(^◇^)

可愛い踊りになりました( *´艸`)♪

きゃりーぱみゅぱみゅの『君に100%』

みんな可愛く踊れて、よかった☆



結果、赤団は負けたが、私は勝負は余り重視していない。

どんだけ、参加できるかだと思う。

勝負はその過程でしかないんだな。

ってか、中・高等部は勝負も大事にしてると思うけど、

どれだけ子どもたちがやりきったかだよ(#^^#)

それが大事!



校長も最後に言ってたけど、行事ごとは大事だね。

何かを一緒にチャレンジすることは大事(#^^#)



ってことで、今日はいろんな意味で頑張りました☆



そんな中、私が前々から気になっていた曲を1つ。

高等部が演技で使っていた曲なんですけど、

どこかで聞いたことがあるなーってずっと思ってたら、

GoogleのCMだぁ!って先週気付いたemoji

フジファブリック 流線形

拍手[0回]

PR



2016/09/25 21:00 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セーラーウラヌス | HOME | 初めてなことばかりで>>
忍者ブログ[PR]