忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 21:51 |
またもや
どうやら、また風邪を引いたらしい…。

先月だったかな?

10月だったかな?



それぐらいにも風邪を引いてたんだよね…。



明日はテニスだというのに。

(その前に、明日は平日だから、普通に仕事なんだよ)



仕事終わったら、またかかりつけのお医者さんに行こう。

あれ、効いてるかどうか、よくわからんけど。

市販の薬よりはいい気がするから。



粉薬、嫌いなんだけどね(-_-;)

拍手[0回]

PR

2016/12/04 23:20 | Comments(0) | 日常
怖い怖い!
結婚とか、出産とか何ですか?

私には、縁遠い話過ぎて、意味が分かんないんですけど!!(+o+)



友達の結婚、出産が続きます。

おめでたいことなんですけど…。



自分に危機感、半端ない…(´;ω;`)ウッ…



この間、学年の先生に

「試験受かって、後は結婚だけだね」

って言われた。



止めれーー!!( ゚Д゚)

マジ、ナーバスになるから!

ため息しか出ないから!



ピギャー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

拍手[0回]


2016/11/13 00:47 | Comments(0) | 日常
秋のような、夏のような…。
先週はまさしく秋emoji

ってかんじだったのに、今週は夏っていうか、初夏みたいでしたね



さて、先週から外へ出る機会を増やそうとしています。

ウォーキングをしたり、ジョギングをしたり。



あ、そうそう!

今日からテニスのレッスンも始めました!(^◇^)

昔からテニスは好きで。

中学時代は軟式テニス部でした。

人数が少なかったんで、一応レギュラーみたいな(;'∀')



けど、硬式はやったことがなかったので(本格的に)

スクールに通ってみることにしました。



実はずっと行きたかったんです。

だって、テニス好きだから。

実力は伴ってないけど(-_-;)



まぁ、教採に合格したからですね。

こんなことをできるのは…。



今日は初めてのレッスン。

前に体験をしましたが、やっぱりテニスは楽しい!!!

中学の頃より楽しいって実感できるのは、なぜ?('ω')



でも、難しい…。

何が難しいって、軟式と構えや距離感とかが違うんですよ(;´Д`)

特に、バックに苦戦中…。

上手くなるのかな?(+o+)

分かんないな…。



まぁ、始めたばかりなんでね。

頑張りますよ☆

拍手[0回]


2016/10/22 18:44 | Comments(0) | 日常
そういえば…。
そういえば、金曜日に面白い事がありました。

その日は遠足で、だだっ広い芝生の公園に行きました。

ボールなんかで遊んで、お昼を食べると、また遊びに行くのですが。

遊具に小さい子が混じってきた。



いや、それに関して問題はないんだけどね。

お母さんたちがそっちのけで、全然見てないんだな。

これが…。



滑り台を逆走してくるから、

「危ないぞ。これから、大きい子が滑ってくるから。」

って言ったり、

「いいよ。先に行きな。」

っとか言ってたら…。



「先生!」



小さな子が私を先生呼ばわりするではないか!!!



いや、間違ってないんだよ。

間違ってないんだけど、私は大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんの先生であって、

君たちチビの先生ではないんだぞ?



「せんせ!こっちは?」

「およ?あ、いいよ。」

「せんせ!待って!」

「えっと…。」

「先生!」

「せんせ!」



うーん…。

これは、どういう状況なんだろう(+o+)



そう思ってたら、生徒に

「瑠璃唖先生、小さい子たちに先生って呼ばれてるね。面白いね。」

って言われた。



いや、全く面白くはない。

先生と認識してくれるのは、有難いんだが…。

うーん…(゜-゜)



「みんな、集まれー!」

「あ、集まれだ。お終いだよ。行こうか。」



他の先生の合図で、みんなと戻ろうとする。

が――



小さな子たちがなぜかついてくる。



えぇ!?

ついてくるし!!Σ(・ω・ノ)ノ!



イチかバチか。



「バイバーイ。またねー。」

って、手を振って歩いて離れようとすると、

さすがのお母さんたちも

「戻っておいで。すみません。ありがとうございました。」

って言われた。



ホントだよ( 一一)

勘弁してくれよ…。

心の中でそう思ってたのも束の間。

みんなのもとへ戻ると。



「あのね、瑠璃唖先生ね、小さい子に先生って呼ばれてたよ」

って、子どもが他の先生にバラした。

そしたら、先生たちに笑われた。



あれかね?

私、そういう意味では、向いてるのかね?(-"-)

拍手[0回]


2016/10/16 22:31 | Comments(0) | 日常
その頃、私は…。
ついに終わっちゃったようですね…。

テニフェス行きたかったな…(´;ω;`)ウゥゥ



その頃、私は――



昨日は、大学の友達に会いに行きました。

2ヵ月前に、赤ちゃんが生まれたのです。

おめでたい!



とってもかわいい、けど大きい赤ちゃんww

顔は旦那似。

もろ旦那ww

男の子なのに、ママに似ないって可哀想。

友達も「ママ要素はどこなの?」って、赤ちゃんに聞いてたww



県庁所在地に住んでるのに、そんなかんじがしない所で。

不思議なかんじでした。

でも、程よく栄えてるみたいな?( ゚Д゚)

地下鉄が通ってる時点で栄えているんだろうけど…。

なんかめちゃくちゃ栄えている訳ではないみたいな?



いつもはその7倍の子と相手しているから、小さい子は可愛くてしょうがない。

保育園児を見てもそう思う。



慣れてきたかな?って思って、触ってたら泣かれたけど←

最終的には認識してくれたのか、何回か気にして見てくれたww

面白いww



んで、今日は昼まで寝てたzzz←

昼からは十津川警部シリーズを見て、ウトウトして、

16時半頃デジカメを手に散歩へ。



最近、1時間走ったり歩いたりしている。

うん。

ダイエットせねば!!



今は、涼しいからいい!

空もすっかり秋めいてきたね^^


拍手[0回]


2016/10/16 22:17 | Comments(0) | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]