忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 12:00 |
秋のような、夏のような…。
先週はまさしく秋emoji

ってかんじだったのに、今週は夏っていうか、初夏みたいでしたね



さて、先週から外へ出る機会を増やそうとしています。

ウォーキングをしたり、ジョギングをしたり。



あ、そうそう!

今日からテニスのレッスンも始めました!(^◇^)

昔からテニスは好きで。

中学時代は軟式テニス部でした。

人数が少なかったんで、一応レギュラーみたいな(;'∀')



けど、硬式はやったことがなかったので(本格的に)

スクールに通ってみることにしました。



実はずっと行きたかったんです。

だって、テニス好きだから。

実力は伴ってないけど(-_-;)



まぁ、教採に合格したからですね。

こんなことをできるのは…。



今日は初めてのレッスン。

前に体験をしましたが、やっぱりテニスは楽しい!!!

中学の頃より楽しいって実感できるのは、なぜ?('ω')



でも、難しい…。

何が難しいって、軟式と構えや距離感とかが違うんですよ(;´Д`)

特に、バックに苦戦中…。

上手くなるのかな?(+o+)

分かんないな…。



まぁ、始めたばかりなんでね。

頑張りますよ☆

拍手[0回]

PR



2016/10/22 18:44 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<怖い怖い! | HOME | そういえば…。>>
忍者ブログ[PR]