忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/19 19:22 |
慌ただしい日

教採が受かって早一週間…。

資料を提出しなければならないので、今日は年休を頂いて、地方法務局へ

って、遠いんだなー



んで、そのついでに前の学校へ

だって、在職証明書なるものを出さなきゃいけないんだもん…。



校長先生とお会いできました。

変わらないなー



けど、校長室に行く前に、5、6年と副担だった子が偶然通りかかり…。

「あれ?」

向こうは私をじーっと見つめ…。

誰か分って、きゃっきゃっとしていました。

向こうは授業なので、ごめんねって思いながらも、生徒に会えてよかった(^◇^)



通ってた大学にも卒業証明書の依頼の速達を送ったしっと、

慌ただしい午前中を過ごしていました。



が、その後は――

(ΦωΦ)フフフ…


拍手[0回]




実は実は、昼から時間があったので、名古屋に行っちゃいました!

っといっても、1時間半も居ませんでしたが…



ジャジャーン!




行ってきました☆

アニメイトカフェ☕

ヒャッホーイ!(/・ω・)/



今日が周助さんのメニューが最後だということで、月曜日に気付いて慌てて計画しました。

昨日の朝、悩みながらも、午前中にやることを終わらせたんです!

いやー、やっちゃいましたww

ツーショット♡

周助さん、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めっちゃイケメン過ぎて、一人でテンション上がってましたww





頼んだのは、周助さんの担々麺とリョーマ君とカルピンのジュース

担々麺は思っていたより辛くなかったよ(;'∀')

けど、ラー油が辛いらしい…。

注意書きで書いてあったから、入れなかったけどね('◇')ゞ

普通に美味しかったemoji



リョーマ君のグレープジュースも美味しかった♪

カルピンのケーキも美味しかった






周助、可愛くて可愛くて♡

待ち受けにしたいな~



あ、因みに、このアニメイトカフェに行ったっていうことは、秘密の行動なので、

悪しからずww


PR

2016/10/12 17:28 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行きたかった…。 | HOME | 知っているよ SS>>
忍者ブログ[PR]