忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 08:49 |
変わることは難しい、けど歩み寄りたい
私、今日いろいろ話ができてよかったと思う!

学年主任の先生には、「私とあなたは同じ匂いがする」

「だからこそ、いろいろ言えるのよ」と真剣に話を聞いて下さった。



校長先生には、「1年生の先生になれたのは、

人事を決める時にこの人ならきっと大丈夫ってなったから。

だから、自信を持っていい。」と有難ーいお話も頂いた。




ので、気にしてもしょうがないのさ!

私は私!

自分というのは中々変われないけど、私が何かしら努力をすればいいんだ!




私、イライラするけど、頑張る!

褒めるって大事!

ってことで、成長している私を、私は大いに褒めたいww

拍手[0回]

PR



2015/05/28 21:23 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腹立つ腹立つ! | HOME | 傷に沁みる>>
忍者ブログ[PR]