忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/04 01:06 |
やってみようと思って実践するも…。
前々からやろうやろうと思って、なかなかやらなかったことがあったんです。

売られているバナナを見て、

「そういえば、バナナシェイクを作りたいとか思ってたんだっけ」

と思いだし、バナナを購入。

冷凍バナナにし、牛乳とミキサーにかけ、バナナシェイクに。

別にバナナシェイクをめっちゃ作りたいと思っていたわけではなく、

ただ単に、ミキサーでレパートリーを増やせたらいいなって前々から考えていただけ。



んで、さっき作って飲んでみた。

が、

「なんか期待外れだな…。ただのバナナ牛乳だ…。」

当たり前の結論。

はちみつとか入れたら違ったのかもしれないけど、はちみつ買ってないし…。



けど、考えてみた。

これから暑くなって、下手にアイスを箱買いするより、

バナナ牛乳を冷凍して、百均で売ってる型に入れてアイスにすればいいんじゃないかって。



ただ、そんだけ(';')←

拍手[0回]

PR



2015/05/17 22:15 | Comments(0) | 未選択

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頑張っている君へ | HOME | どうしてやりたくなるのだろうか…。>>
忍者ブログ[PR]