忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/16 07:29 |
自分の都合ばかり語でない
時間的にはこんばんはですね('ω')

夏目瑠璃唖です!

さて、今日から始まったこのブログですが、早速更新したいと思います(^^)/



今、『列島警察捜査網』を見ながら更新していますww

私、こういうの大好きなんでよね( *´艸`)

よくやるんですが、テレビを見ながらネットを触っています(*^^)v



あー、明日はいよいよ学校です(´・ω・`)

子どもたちの顔が見れるのは嬉しいけど、なんか気が進まん…。

子どもたちはなんも悪くないんやけどね

大人ってやーね(*_*)



正月も終わり、明日から始業式。

あともうすぐで卒業式('_')

きっとあっという間なのであろう…。

かといって、長いとも思うのであろう(;´・ω・)



1月から生単は私が担当です(-_-;)

いやーね( 一一)

明日、きっと子どもとも「やーね、やーね」って言っているんだろうな←

「やーね」か「やーよ」のどちらかですね(;´∀`)



しかも1月は体育もあります( ;∀;)

しかも3月まで…。

2月からは図工があるし…。

あー…。

苦労は重なるばかりです(+_+)




さて、折角早く帰れたので、夕飯作ろっと(*'▽')

拍手[0回]

PR



2015/01/07 20:15 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<業火の向日葵 | HOME | 一番初めに声に出したのは、私だった。>>
忍者ブログ[PR]