忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/20 03:35 |
水分が…。

一昨日、花粉症のことを書きましたが…。

その日の夜、鼻が詰まり過ぎて、起きては鼻をかみ、寝るというのを何度も繰り返し。

結果、眠くて眠くて…。

昨日職員室でウトウトしていました(-_-;)

そんな時に弱音も吐いて、他の先生たちに心配されてもーた…。

アホやな…。

まだまだや…。

薬で眠いぐらいで…。



が、通信の直しやプールの話をやいのやいのと言われ…。

眠気吹っ飛びました( 一一)

嫌になっちゃうなー

ある意味で終わって欲しくないけど、ある意味で早く今年度よ、終われ!!!!



あ、話は今日のことになりますが…。

昨日の夜から市販の花粉症を飲み始め、今朝はスッキリとした目覚め。

うん。よかった。

と思ったら…。

そうでしたね。

花粉症の薬は水分を持っていかれるのでしたね(-_-;)

懇談週間なのに、話していく内に段々喉がおかしくなり。

ガラガラになりそうになる。



自分でも、途中で「ヤバい」と思いながらしゃべってた。

明日は会議。

どんだけの会議があんのよ?

会議ばっかでやんなっちゃう(;´Д`)



けど、私、今日やらかしたからな…。

「しょうがないことだ」と言われても、そうは思えないんだよ。

これで、2回目何ですよ!?



ホント、申し訳ない…。

拍手[0回]

PR



2016/02/24 23:34 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4年に1度の大切な日 | HOME | Web拍手>>
忍者ブログ[PR]