忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/16 07:24 |
揺れるキャンドルの火を見て…。
ゴールデンウィークも終わり、明日から5連勤…。

辛いですね(-"-)

あぁ、早く休みにならないかな?



17時アパートに帰って、久し振りにキャンドルに火を灯す私。

今回は2つも灯してみました。

元々カーテンを閉めたまま実家に帰ったので、暗かった部屋。



揺れるキャンドルの火を見て、私の心もゆらゆらしている気がする。

だから、私病んでるってことですね(;´・ω・)



なぜかパンプスで公園内を散策する私。

こんな事になるとは思ってなかった(';')

サイクリングロードでレンタサイクルしてみたけど、たまにはいいかもとは思った。

が、たぶん明日は筋肉痛だろう…(:_;)



友達の結婚祝いとして、ご飯を食べました。

楽しい女子会。

ご飯も食べ終わって、どうするかって話してたら、「公園行く?」

ま、結果半分、楽しかった。

半分疲れた…。

拍手[0回]

PR



2015/05/10 18:21 | Comments(0) | 日常

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<驚きの展開!? | HOME | 業火の向日葵>>
忍者ブログ[PR]