忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:41 |
写真コレクション④



さてさて。

こちらは、海の写真です。

見りゃ分かるってかんじですがね(-"-;A ...アセアセ



大学生の時、この近くに住んでました。

海の横を歩くのは、気持ちが良かった。

いつだって。



飛行機がいいかんじで入ってきてくれたので、思わず。

海といいコントラストなかんじがします。



 

近いうちに、また行きたいなー

あの海の傍を歩きたい。

もう、あの頃には戻れないけど、あの頃に戻ったような気分で。





この海を見ながら…。

あの頃は、汚い海だって思ってた。

けど、いい写真は撮れる。



カメラを向けると、違う顔に見える。

それがどう写るか、どう撮れるかは、その人の腕なのかなって。



あー、自画自賛ですww





今までは、余り外に出ることがなかったのですが、

今年は余裕があるなら、外に出て写真を撮りたい。

そう思うのです。



 

コスモスという花でも、場所が違えば、違う顔がある。

だから、いとんな所へ行きたい。





普通の写真も好きだけど、デコるのも好きだし、いろんなモードで撮るのも好き。

これは、ジオラマ風ですね。

植物園の写真です。

ちょうど、蝶々をモチーフにした世界観が展開されていました。





これも、ジオラマ風。

おもちゃみたいで、可愛いですよね?('ω')





凄く綺麗でした。

まだ、少し寒い時で、3月だったかな?

桜も少し早くて、咲いてる物もあったんですけど、

その写真は、また別の機会に…。

バラもまだでした。




温室は、綺麗でしたけどね(;'∀')





ピンクのガーベラがとっても可愛かったです♡



去年、前の学校を離任する時に生徒たちから貰った花束にもピンクのガーベラがありました。

ピンクのバラも凄く可愛くて、私嬉しかったんですよね(#^^#)

2年持ってた学年でしたけど、去年は持ってなかったんで(;^_^A

凄くビックリして!

生徒がわざわざ持って来てくれました。

涙が出そうになりました。





これも、ジオラマ風です。

凄く可愛いですよね(*´▽`*)

来年も、今の学校で、持ち上がりになれたとしたら…。

乗れるのかな?('ω')

そんな淡い期待をしています。



今回は、この辺で。

また、写真が撮れましたら、載せさせていただきます。



以上、夏目瑠璃唖の写真コレクションでした☆

拍手[0回]

PR

2017/02/04 21:30 | Comments(0) | 写真
写真コレクション③
 

空って、いいですよねー





いろんな顔があって('ω')

同じ顔はないんですよね…。





自分の部屋の小さな窓から見える景色も好きです(*´▽`*)

夕陽に照らされると、綺麗なんです♪





空シリーズはいろいろありますね。

これは、朝の7時ぐらいの写真ですね('ω')

去年は、毎朝頑張って早起きしてました(;'∀')





コスモス畑で偶然自衛隊の飛行訓練を見つけました。

この風景も悪くないなって。





そして、これは帰りの風景。

9月ぐらいの夕方だったかな?(*_*;

結構、いい写真だと思います。



これは、夏雲です。

もくもくの夏空。

いいですよね。





これは、いつだろう。

薄っすら虹もあって、綺麗ですよね。



 

夏雲とこの真っすぐな道がよかった。

田舎感丸出しだけどね(;´・ω・)



空以外のシリーズは、④ですぐに…。

拍手[0回]


2017/02/04 21:05 | Comments(0) | 写真
写真コレクション②
写真コレクション②です!





先日、とある科学館へ行きました!

分かる人には、分かるでしょうww





出来た当初は、世界一のプラネタリウムだったそうです。

結構よかったですよ(#^.^#)

ただ…。

彼氏と行きたかったなー

周助と行きたかったなーって…。





こんな素敵な所もありました♡

写真を撮る難しさも感じましたけどね…(-_-;)




あの日も、結構いい天気だったんだよなー



その③へ続く

拍手[0回]


2017/02/04 20:43 | Comments(0) | 写真
写真コレクション①
今日はいい天気だったんで、写真を撮りに行きました☆

あ、お久し振りです。

夏目瑠璃唖です(;'∀')



今日は、花粉症には最悪の日でしたが、雲が全くないいい天気だったのでね!

行ってきましたよ(^◇^)





まあ、田舎なので、こんなかんじですがね(-"-;A ...アセアセ





川に行ったり、山に登ったり…。









遠くの山まで見えました(#^.^#)

本当は、もっと雪山を撮りたかったんですけど…。



 

昼から月が出てたので、思わずパシャリemoji

キレイですよね(#^^#)

これ、夜に撮ると、綺麗に撮れないんですよね…。





これ、いつかのスーパームーンの時…。

こんなかんじですよ(-_-;)

もっといいカメラだったら、綺麗に大きく撮れるだろうに…。



さてさて、そんなこんなで、夕方の写真。

 





この、境目のかんじいいですよね( *´艸`)



 

そして、宵の明星☆





結構綺麗に撮れたかなって思ってます(#^.^#)



そんなこんなで、写真コレクション②へ続く…。

拍手[0回]


2017/02/04 20:37 | Comments(0) | 写真
Book of the Atlantic

一昨日、小学部の新年会があり、まあまあ楽しんでいた私。

1つ年下で同じ高校の後輩に、

「2次会行かないんすか?」

って言われて、

「どうしようかなって考えてるけど、何で?」

と聞いてみた。

「いや、どうすんのか気になっただけっすよ」



コイツ、私がどういう意味で聞いてるのか、分かんないんだろうな。

そう思いながら、

「何?行ってほしいの?」

「何でそうなるんっすか?」

「は?行ってほしいの?行ってほしくないの?どっちなの?」

「………」



黙んなよ!

だから、コイツ嫌なんだよ!



「アンタが来てって言うなら、行ってあげてもいいよ」

「んじゃ、来てください」



「んじゃ」って面倒臭そうに言うんじゃないよ( 一一)



「分かった。じゃあ、行くってなったら、お前が来てくださいって言いましたって言っとく。」

「何すか?それ。」

「んじゃね」



本気で悩んだけど…。

私には優先事項があった。



それは…。

次の日に、

黒執事の映画があったからだぁ!!



朝8時40分ぐらいに出て、前務めてた場所の近くにある映画館へ!

なんとか、間に合ったぜ☆



もう。

面白いのなんのって!!(^◇^)

元々、原作があるから、展開は知ってるけど、

モノクロじゃなし、見どころ多過ぎだし、声は聞こえるし!!!←映画だから当たり前

もうね、リジーの所は、泣けるよね!

ってか、泣いたよね!!!←



彼女の、健気な努力といったら…。

乙女の力を舐めんなよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



グッズも買いあさったし、満足じゃわいww



主題歌も、シドだし!

エンドロールまで、ヤバいし!

クオリティー半端ないし!

世界観感じるし!

私の中で、エンドレスだし!(#^.^#)



【硝子の瞳】

超、いい歌♪



これ聞くと、なんか、私の長編のイメージが湧いて出てくる!



しかし、書き起こせれていない←

私の中では、出来てるんだけどね( 一一)

言葉にするのって、難しいね。

内容がある割に、薄っぺらい気がしちゃうんだよねー(´・ω・`)

困ったもんだね(;O;)



あ、もう2時だ…。

寝るね。

【硝子の瞳】を聴いて。

寝る気ねーじゃんww

明日、仕事じゃん←

月曜日じゃん!(; ・`д・´)←

拍手[0回]


2017/01/23 01:48 | Comments(0) | テレビ、アニメ、マンガ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]